シコウ部ログ

---------自作PCや日常生活についての雑記---------

グリーングリーンズ

タイトルは星のカー〇ィから

 

自作PCのブログなんだから

それを紹介しないと始まらないよね

 

なので紹介。

自作PC

ピンぼけ(^p^)

実はこのPCは2代目でして、現メインPCでもあります。

1代目はHDDとM.2 SSDを引っこ抜かれ今は押し入れに眠っております。

 

CPUはRyzen5 2600。

組んだ時点でRyzen 3000シリーズ来るの知ってたのに

ポチるのを止められなかった…

まあ出たら出たで買いますけどね!!

 

見たら分かるように

いろんなメーカーが組み合わさったキメラPCなのですが、

じつは【Corsair】推しです。

マウスやキーボードもコルセアで統一したいですね。

内部の詳しいスペックなどはまた後日

書こうかと思います。

 

このブログでは、自作PC周りを中心に

周辺機器とかも取り上げていきたいと思いますので

よろしくお願いします!